生きててよかっ太郎・2(セカンド)のプレイリストをつくった

f:id:hakurin070706:20200409194621p:plain:w400


AGEPOYO!

生きててよかっ太郎2(セカンド)です。

不審なインターネットを日夜繰り広げていたところ、Twitterアカウントがロックされてしまいました。


f:id:hakurin070706:20200409192718p:plain:w400
前任


なんで?(憤怒)

当たり前なんだよな(冷静)




みなさん、Music Unity 2020 聴きましたか? ちょっとガチマジのリアルガチにとんでもないことが起きており、生きててよかっ太郎は気が狂ってしまいました。


www.twitch.tv


こちらがアーカイブになります。 kz が最後にインターネットのオタクを滅ぼしたあとアドリブでピャッと死者蘇生して帰っていきました。あと、前情報ゼロで観ててi☆Ris澁谷梓希さんが突然スッと現れてDJし始めた時は変な声出して椅子から転げ落ちました。そんなんアリ?





こわいねえ







そういうわけで、生きよか2*1に聴かせると手を叩いて喜ぶ曲を厳選してプレイリストを作成しました。

プレイリストはこれです



https://music.apple.com/jp/playlist/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E2/pl.u-r2yBBV4uRAANJq4music.apple.com




厳選しても4時間近くあって参っちゃうね




今日は疲れたので終わりです

*1:生きててよかっ太郎2