アイカツ感情2018

フォトカツどこ・・・?ここ・・・?

感情

アイカツ!ってアニメがあるんですけど知ってますか?
序盤はアイドルがシラフで崖登ったりオノで森林伐採したり狂ってるアニメなんですけど,気がついたらオタクの涙で京都市左京区に地中海が誕生していました.導いてくださった皆様に感謝いたします.


※入門早々ナメた発言をするオタクの様子


※理解(わか)らされたオタクの様子


※”終わり”を恐れるオタクの様子


氷上スミレさんが好きです 誇り高き女王の行く先にどうか幸多からんことを・・・
LoLi GoThiCの女はみんな顔も魂も限りなく気高く尊いのでヤバいです 気をつけましょう
ていうか全員すごい みんなすき 推し

178話+劇場版しめて72時間42分はあまりにも短い.
観る前は「178話って多すぎるやろ」とか言ってたんですけどね,全然多くないです
足りない,もっと見せてくれ・・・

フォトカツに出会うのが遅すぎた

今は必死の形相でフォトカツ*1のCDとビジュアルブックを買い漁っています.サービス終了しちゃってるのがメチャクチャ悲しいです.もっと早くアイカツに出会っていればこんなことにはならなかった.早く総理大臣になってフォトカツを国費で復活させたい.
フォトカツを復活せよバンダイナムコ

youtu.be

アイカツ全話見た後にフォトカツ楽曲とMVの存在に気づいてうっかりYouTubeで漁っちゃった.
こんな・・・こんな”””””ヤバい”””””コンテンツを・・・ヤバすぎる・・・ウオオオオ・・・(語彙力と理性の消失)

かえユリはすごいぞ つよい かてへん
詳しくはアイカツ!第79話「Yes!ベストパートナー」以降を見てください.
人類は皆 綾奈ゆにこ脚本に理解(わか)らされる.

このMVで一ノ瀬かえでさんと藤堂ユリカ様のお二人がめちゃくちゃ楽しそうでよかったです.実を言うとあまりにも二人が幸せそうでしみじみと泣きました 

www.youtube.com

うわ!!!!!!!!!!!なんだこれ!!!!!!!!!!かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバ!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(暴れる)

一ノ瀬かえでさんには作中でソロ曲がないんですけど,こんなにかわいいのにソロ曲がないんですけど,フォトカツでこういうファンサービスをやるっていうのはマジでとんでもない フォトカツはヤバい

フォトカツを復活せよバンダイナムコ


www.youtube.com

は?(号泣)こんなイベントやってたのか
オタク涙の理由はアイカツ!第1~178話を見てください
何をやるにしても始めたときにはもう遅い,やることなすこと全部手遅れ,お前はいつもそうだ,誰もお前を愛さない

フォトカツを復活せよバンダイナムコ

なんか他にもヤバヤバのヤバみたいな楽曲が無限にあるっぽくて

気がついたら生活費がなくなってました こわいね

オケカツ

アイカツ!が完結してしまってフォトカツも始める前にサービス終了しててめっちゃ悲しんでたんですけど,なんか,オケカツ?そういうのがあるらしくて.

www.4gamer.net

アイカツ!シリーズの楽曲をガチオーケストラでやっちゃうぞ」というかなり殺意剥き出しのイベント
こいつはおだやかじゃない,シュッとチケットを取ったんですけど,演目をよく見るとですね













gyazo.com
















生きててよかったぁ・・・

2月10日がおれの命日になる.葬式にはカレンダーガールのレコードを流してください.

ありがとうサンライズ,ありがとうバンダイナムコ,ありがとう木村監督けもフレ2期がんばってください,ありがとうやぐちひろこ先生,ありがとう制作スタッフのみなさん,ありがとうMONACA,ありがとう田中秀和先生,ありがとう4Gamers,ありがとう東京交響楽団,ありがとう昭和女子大学人見記念講堂,ありがとうアイカツ!

夜公演のチケットを確保して「硝子ドール聴けるマジ??!?!?!?」とテンション上がっていましたが昼公演のSTART DASH SENSATIONも聴きたいので昼チケットも確保していきたい.死ぬ前に心残りがあってはならない.






それじゃあ引き続きスターズとフレンズ見てきます じゃっねばーい(*δωδ*)

anime.dmkt-sp.jp
www.youtube.com

*1:7/11にサービス終了. ぼくがアイカツ!見始めたのが7月10とかそこらへんらしい